★☆★ ぴーぴーの釣り日記 2012/04/27 (Fri) ★☆★

千葉県千葉港 スズキ釣り

2012/04/27 (Fri) 19:38:22

今日も千葉港です。4日連続でさすがにちょっと疲れてきました。。
まぁでも、明日から連休なのでいいかー。梨美香さんと一緒です。

2012/04/27 (Fri) 20:02:20

天気予報が外れて雨降ってるんですが、、早速釣れました。小さいですけどね〜。

2012/04/27 (Fri) 20:27:10

ポツリポツリとセイゴが釣れます。梨美香さんはフッコも。(・∀・)イイネ!!
たかぴさんもお友達と一緒に参上され4人でルアーを投げました。

2012/04/27 (Fri) 22:13:36

明日休みなので昨日よりちょっと長くやりましたがお先に撤収です。
次回は大きいの釣れるといいな〜。みなさん、お疲れ様でした〜。

2012/04/27 (Fri) 23:00:48

シーバスはソテーにしてバルサミコソースで頂きました。
臭みなく普通に美味しいです。ご馳走様でした!

天気:雨 最高気温:19℃ 最低気温:16℃ 風:やや強い 波:なし

潮:小潮 千葉灯標
釣行時間: 19:45〜22:15 (実釣:約2.5時間)
エサ無し
釣具 竿:   プロックス グレートエギンガー8.0F ( 適合エギ:2号〜3.5号 )
リール: プロックス バルトムQ30 ( エギング専用リール )
仕掛け: 道糸PE1号 + ナイロン4号 + ルアー
釣果シーバス…6匹
教訓 大きいの釣りたいですね〜。うーん、だんだん贅沢になってゆく。。^^;