★☆★ ぴーぴーの釣り日記 2012/05/10 (Thu) ★☆★

千葉県千葉港 スズキ釣り

2012/05/10 (Thu) 19:14:40

久しぶりに千葉港行ってみようかな。梨美香さんにメールすると来るとの事。
帰宅後にすぐ出発しました。今日は信号に良くつかまるなぁ。。
信号待ちしていると梨美香さんから「もう着いたw」とメールあり。なん…だ…と…!?
ずいぶん早いじゃないですか〜。さっさと準備して私も釣り開始です。

2012/05/10 (Thu) 19:38:58

状況を伺うと渋い。。との事ですが梨美香さんは既にフッコサイズを釣ってます。
流石ですね〜。(・∀・) 私のルアーにはこの様な小魚が。…これはボーズ逃れとは言えないですな。

2012/05/10 (Thu) 21:12:08

梨美香さんはさらにフッコサイズを追加。私はアタリ無し。。
アタリがないので探索して海面を照らすとこの様なバチやイワシが居ました。
パチャパチャやっているのはシーバスじゃなくてイワシだったんですね。。( ´・・`)

その後、一度だけ明確なアタリがありましたが掛からず。。
時合いが終わった様で、梨美香さんにフッコを頂いて撤収です。
毎度ありがとうございます。お疲れ様でした〜。

天気:晴れ 最高気温:21℃ 最低気温:15℃ 風:なし 波:なし

潮:中潮 千葉灯標
釣行時間: 19:30〜21:00 (実釣:約1.5時間)
エサ無し
釣具 竿:   プロックス グレートエギンガー8.0F ( 適合エギ:2号〜3.5号 )
リール: プロックス バルトムQ30 ( エギング専用リール )
仕掛け: 道糸PE0.8号 + ナイロン4号 + ルアー
釣果( ´ゝ`) 無
教訓 明日も定時に帰れたら行ってみようかな。