★☆★ ぴーぴーの釣り日記 2012/05/18 (Fri) ★☆★

千葉県千葉港 スズキ釣り

2012/05/18 (Fri) 20:04:54

今日は仕事で帰りが少し遅くなってしまいました。。遠征も考えましたが近場の千葉港へ。
現場に着くと昨日とは逆向きの風が強く吹いています。ちっ、、ヤレヤレだぜ…。
梨美香さんも着いたばかりの様で準備して一緒にポイントへ向かいました。

ポイントに着くとがんちゃんさんがやってました。ちょっと前に開始されたとの事。
しばらくの間ルアーを投げますが全員アタリ無し。。これは渋すぎるっ。と言う事で移動です。

2012/05/18 (Fri) 23:40:04

移動先で梨美香さんが待望の一匹を釣りあげました!(・∀・)イイネ!!
後へ続けと私もルアーをブンブン投げますがアタリ無し。そして、ワンダー殉職。。ガクッ…

残念ですが、もう誰もが釣れる良い状況ではない様です。今日はアタリゼロ。。。
底の方もバイブを通してみましたがダメですね。。みなさん、お疲れ様でした〜。

天気:晴れ 最高気温:21℃ 最低気温:15℃ 風:始め強い 波:まぁなし

潮:中潮 千葉灯標
釣行時間: 20:30〜23:00 (実釣:約2.5時間)
エサ無し
釣具 竿:   プロックス グレートエギンガー8.0F ( 適合エギ:2号〜3.5号 )
リール: プロックス バルトムQ30 ( エギング専用リール )
仕掛け: 道糸PE0.8号 + ナイロン4号 + ルアー
釣果( ´ゝ`) 無
教訓 ワンダーが売ってたら補給しようと思います。