★☆★ ぴーぴーの釣り日記 2015/12/25 (Fri) ★☆★

千葉県千葉港 カレイ釣り

2015/12/25 (Fri) 19:39:48

さあ、今日も千葉港ですよ〜。(・∀・) 安心してください。会社行ってます。
ん?ちゃらさんのLINEに気が付きませんでした。^^; 空いてる所で釣り開始です。

2015/12/25 (Fri) 19:39:58

たくさんの釣り人で賑わっているかと思いきや、そうでもありません。
クリスマスだからですかね。いや、釣れてないからかな。。( ´・・`)

2015/12/25 (Fri) 20:01:16

ロリセイゴが釣れました。取りあえず、ボーズ逃れです。
一投目から釣れて、幸先が良いと言う事にしておきましょうかね・・・

2015/12/25 (Fri) 20:50:25

すぐに飽きてしまうのが最近の悪い癖・・・^^; 撤収です。ちゃらさん、お疲れ様でした!

天気:晴れ 最低気温:9℃ 最高気温:25℃ 風:無し 波:ちゃぷちゃぷ

潮:大潮 寒川
釣具
投げ竿(2.4m):道糸ナイロン3号 + 天秤 + オモリ12号 + 市販カレイ仕掛け(2本ハリ、11号)
投げ竿(2.7m):道糸ナイロン3号 + 天秤 + オモリ15号 + 市販カレイ仕掛け(2本ハリ、11号)
投げ竿(3.0m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤18号 + 市販カレイ仕掛け(2本ハリ、11号)
釣果セイゴ…1匹
こづかい帳¥0    ※ 何も買いませんでした。
教訓 これから釣れるようになるんですかね。全然面白くないです。