★☆★ ぴーぴーの釣り日記 2017/01/07 (Sat) ★☆★

千葉県千葉港 カレイ釣り

2017/01/07 (Sat) 19:41:11

1週間ぶりに千葉港です。せっかく駐車場があるのですから開放してほしいですね〜。
釣れてる噂を聞かないのでガラガラかと思いましたが、意外と車が多いです。

2017/01/07 (Sat) 19:59:29

釣り場はちょっと隙間がありますが混んでます。先端方面で釣り開始です。

2017/01/07 (Sat) 20:27:46

開始直後にぷぷぷん丸さん、yasuさんがお見えになられ、お喋りタイムです。(・∀・)
いやー、めっちゃ寒いですね〜。手袋をしていても指先が痛いです。。

2017/01/07 (Sat) 22:02:24

寒さに耐えられなくなり帰ろうかと、仕掛けを回収したら付いてました。^^;
釣れましたが延長はなしです。だって、とっても寒いんだもの・・・( ´・・`)

2017/01/07 (Sat) 22:54:28

ハリを飲み込んでしまいましたので、小さいですがお持ち帰りです。みなさん、お疲れ様でした。

天気:晴れ 最低気温:0℃ 最高気温:10℃ 風:無し 波:ちゃぷちゃぷ

潮:長潮 寒川
釣具
投げ竿(2.4m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤15号 + 市販カレイ仕掛け(2本ハリ、11号)
投げ竿(3.0m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤18号 + 市販カレイ仕掛け(2本ハリ、11号)
釣果カレイ…1匹
こづかい帳 エサ(@上州屋千葉みつわ台店 アオイソメハーフ)    ¥432
                         合計 ¥432
教訓 寒過ぎて辛いです。。