★☆★ ぴーぴーの釣り日記 2018/12/02 (Sun) ★☆★

千葉県長浦港 カレイ釣り

2018/12/02 (Sun) 09:58:19

かみさんから映画のお誘いがありましたが丁重にお断りして長浦へ。
うぅ。。今日は寒いですなー。( ´・・`) 釣り場は空いてます。

2018/12/02 (Sun) 10:57:43

スマホのゲーム等をして暇つぶししているとアタリ発生。(・∀・)イイネ!!
観賞用のフグが釣れました。引きは良いんですけどね〜。

2018/12/02 (Sun) 11:33:39

・・・釣れねー。( ´・・`)
例年ですと大きなハゼが釣れるのですが、今年はハゼも釣れません。

2018/12/02 (Sun) 11:53:05

寒くなったせいか、狂い咲きが収束してましたね。帰ります!

天気:曇り 最低気温:8℃ 最高気温:13℃ 風:ややあり 波:ちゃぷちゃぷ

潮:中潮 姉崎
釣行時間: 10:00〜11:30 (実釣:約1.5時間)
エサアオイソメ
釣具
投げ竿(2.4m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤15号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
投げ竿(2.7m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤18号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
投げ竿(3.0m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤18号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
釣果フグ…1匹
こづかい帳 エサ(@栄徳丸 アオイソメ半パック)   ¥300
                  合計 ¥300
教訓 そろそろ釣れない季節ですね〜。