★☆★ ぴーぴーの釣り日記 2019/11/16 (Sat) ★☆★

千葉県長浦港 カレイ釣り

2019/11/16 (Sat) 14:08:12

昨日は久しぶりに深夜残業でした。( ´・・`) 体が重いんだよなあ。。
という訳で、はなさんの車の助手席に乗せて頂き長浦へ。小春日和で最高の釣り日和です。

2019/11/16 (Sat) 14:17:27

朝晩は冷えますが日中は暖かくて最高です♪ カレイ釣れるかな〜。

2019/11/16 (Sat) 15:01:42

・・・釣れねー。( ´・・`)
ヒマなので空を見ると雲が全くありません。そんな空を飛行機が飛んでましたね。

2019/11/16 (Sat) 15:33:05

鉄の壁が築かれています。工事の邪魔にならないようにアタリを待っています♪

2019/11/16 (Sat) 15:48:23

・・・釣れねー。( ´・・`)
一度アタリがありましたが、フグでしたね。。飽きたので撤収です。はなさん、お疲れ様でした〜。

天気:晴れ 最低気温:10℃ 最高気温:19℃ 風:弱い 波:ちゃぷちゃぷ

潮:中潮 姉崎
釣行時間: 14:10〜15:45 (実釣:約1.5時間)
釣具
投げ竿(2.4m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤15号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
投げ竿(2.7m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤18号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
投げ竿(3.0m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤18号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
釣果( ´ゝ`) 無
こづかい帳 エサ等(@キャスティング市原16号店 アオイソメ40g,トリプルフック等)    ¥3,010
                                      合計 ¥3,010
教訓 釣り具って地味に高いですよね。