ぴーぴーの釣り日記 2022/10/23 (Sun)

千葉県長浦港 アナゴ釣り

2022/10/23 (Sun) 17:27:25

明日からまたお仕事ですが陽気が良いので長浦へやって来ました。
釣り場はガラガラに空いてます。風が無くとても穏やかです。

2022/10/23 (Sun) 18:47:22

開始してすぐにアタリがあったのですが掛からず。
この時間になってやっとアナゴが釣れました。弱いアタリで鈴は鳴りませんでした。

2022/10/23 (Sun) 19:41:23

その後はアタリ無くエサが無くなったので帰ります。
アタリが無くてもエサを溶かす何かが居るんですよねぇ。。

天気:晴れ 最低気温:14℃ 最高気温:24℃ 風:無し 波:ちゃぷちゃぷ

姉崎
釣行時間: 17:30〜19:40 (実釣:約2時間)
エサアオイソメ
釣具
投げ竿(2.4m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤15号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
投げ竿(2.7m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤18号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
投げ竿(3.0m):道糸ナイロン3号 + ジェット天秤18号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
いそ竿(4.5m):道糸PE2.5号 + ジェット天秤20号 + 自家製ウナギ仕掛け(1本ハリ、丸セイゴ12号)
釣果アナゴ…1匹
こづかい帳 エサ(@キャスティング市原16号店 アオイソメ30g)    ¥376
                            合計 ¥376
教訓 アタリを見ると癒されます。